徹底分析!MaaSはユーザー体験をどう変える?
MaaSとは、Mobility as a Serviceの略で、運営主体を問わず通信技術の活用により、マイカー以外の交通手段による移動を1サービスとして捉えシームレスにつなぐ新たな移動手段の概念です。AOSデータ社は、MaaSをより安心して利用できるよう、リーガルテクノロジー(自動車フォレンジック)で貢献します。
トヨタ、スズキに5%出資 スズキもトヨタに480億円
自動運転開発のテック企業依存拡大、自動車メーカーは戦えるか?
会場一帯で自動運転バス 熊谷 障害者や妊婦優先
自動運転へまた一歩近づいたか? 日産プロパイロット2.0を使ってみた
JR東日本とANAがMaaSで連携、1つのサービスでシームレスに移動を実現へ
MaaS実現のコア技術「経路検索」を手掛ける企業まとめ
徹底分析!MaaSはユーザー体験をどう変える?
20190829https://newswitch.jp/p/19011